Falco-nation

NFL Atlanta Flacons(アトランタ・ファルコンズ)を応援するブログ

2015年02月

image

チームはK Matt Bryantとの再契約を発表しました。
続きを読む


チームはUFAとなるDE Cliff Matthewsとの再契約、ERFAとなるFB Patric DiMarcoとの契約延長を発表しました。
FA引き留めとしては、今オフ初めての動きになります。
また、FAでWR Nick Williamsを獲得しました。
続きを読む


去年のドラフトを振り返ると、一躍スターとなったOdell Beckham Jr.(NYG)やSammy Watkins(BUF)、同地区内にはKelvin Benjamin(CAR)、Mike Evans(TB)、Brandin Cooks(NO)とWRの当たり年でした。
続きを読む


Steve Jacksonのカットは既定路線ですが、FAとなるJacquizz Rodgersも再契約の可能性が低いとする予想が多くなってきました。
Rodgersはもともとフィーチャーバックを任せられるほどのインパクトはありませんでしたので、タイプが被るDevonta Freemanの成長が見込めるとなれば、チームがFreemanを選ぶのは当然でしょう。
Freemanは大学でもゾーンブロックでプレーしていましたので、2年目は飛躍の年になるかもしれません。
続きを読む




いよいよスカウティングコンバインが2/20に迫ってきました。
やや古い記事ですが、各所からモックドラフトが出揃ってきたのを公式サイトがまとめています。


Falcons 2015 NFL Mock Draft Monitor 1.0


NFL.comのアナリストが予想した選手については、以前に記事にしています。


[FN] 2015モックドラフト ver.1 - Falco-nation
続きを読む

↑このページのトップヘ