Falco-nation

NFL Atlanta Flacons(アトランタ・ファルコンズ)を応援するブログ

2016年02月

2016-02-12-22-19-44

2015シーズンのポジション別レビュー第5弾はTEです。

トニー・ゴンザレスの引退以降、エース不在のポジションとなっていましたが、今シーズンはFAで頼りになる男が加入してくれました。


続きを読む

2016-02-12-22-18-20

2015シーズンのポジション別レビュー第4弾はWRです。

フリオの爆発、ロディの不振と話題の多いポジションでしたが、コーチ人事もあり、オフにも動きがありそうな予感がします。

続きを読む

Roddyの去就についてDQがコメント

Atlanta Falcons, Dan Quinn noncommittal on Roddy White returning - NFL Nation- ESPN

今週、現地ではスカウティング・コンバインが開催されていますが、コンバインに参加しているDQがロディの去就についてコメントしました。
DQによると、ロディがチームに貢献していることに触れつつも「まだ、チームは決定を下していない」とのこと。
このコメントに深い意味はないと本人が言っていますので、我々はその言葉を信じて待つしかなさそうです。続きを読む

2016-02-11-16-55-44

2015シーズンのポジション別レビュー第3弾はRBです。

今季はシャナハンOC就任にともない、ゾーンブロッキングを導入するという大きな動きがありました。
戦力的にもスティーブ・ジャクソン、アントン・スミスのベテランがチームを離れ、若返りが進んだユニットとなりました。

続きを読む

SB51優勝予想オッズ

Falcons unlikely win Super Bowl LI, according to Vegas odds

気が早いようですが、最新のラスベガスのオッズによると、ファルコンズの優勝は50/1。
CHI、DET、WAS、NOと同じオッズで、リーグ全体では真ん中よりやや下です。
この数字が実際の結果と結びつきがあるとは全く思いませんが、チームがどのくらいのレベルで評価されているのかという参考にはなります。
ちなみに、トップはNEの9/1で、以下CAR、SEA、PITの10/1と続きます。
最下位はCLEの200/1です。カワイソウ。
続きを読む

↑このページのトップヘ