Falco-nation

NFL Atlanta Flacons(アトランタ・ファルコンズ)を応援するブログ

2016年03月

AF_FreeAgency_WebHeader_650x250
最終更新:2016/5/21

FAで加入・再契約した選手のまとめです。
契約情報はOTCを参照しています。
 続きを読む

NFL-Chop-Block-AP-file-jpg

現地時間の3/20~23に行われたNFLリーグミーティングで、今シーズンのルール改正などについて話し合われました。
選手の安全をより重視したルール改正、IRに関する規定の変更などが決定されました。 

 続きを読む

ドラフト補填ピック発表される

Sorry Atlanta Falcons fans, we'll have the fewest picks in April's NFL Draft - The Falcoholic

リーグから2016ドラフトの補填ピックが発表され、全チームの指名順が確定しました。
ファルコンズは昨オフにFAで大きく補強したので、補填ピックはありませんでした。
また、ノイズゲートにより5巡を、リヴィトリのトレードで6巡をそれぞれ失っていますので、5つの指名権を持ってドラフトに望むことになりそうです。
指名権5つというのはDALと並んでリーグ最少とのこと。
今オフのFAも今のところ、加入が流出を大きく上回っていますので、来年も補填ピックはなさそうです。続きを読む

image
トップでもお知らせしていますが、びるずだいなすてぃさん主催のVoting Mock Draft(以下VMD)が「オフシーズンな人」にて行われています。
VMDは各チームのドラフト1巡指名を、皆さんの投票によって決定するモックドラフトです。
日本中の叡智を結集させた結果、毎年なかなか精度の高い予想がされています。
ちなみに、去年のファルコンズの予想はビーズリーで見事的中でした。

というわけで、VMDの開催に合わせて、FA補強が一段落したところでのファルコンズのニーズを確認してみたいと思います。


続きを読む

image

2015シーズンのポジション別レビュー第10弾はSTです。

今シーズンはポイント・アフター・タッチダウンのキック位置が変更され、キッカーにとっては受難のシーズンとなりました。
プレーオフでもキックが明暗を分ける試合もあり、スペシャルチームの重要性を改めて思い知らされることになりました。
 続きを読む

↑このページのトップヘ