新加入選手の背番号が発表になりしました。
今季から背番号が変わる選手についても、併せて発表されています。



WR Nick Williams - #15
CB Phillip Adams - #20
S Dezmen Southward - #22(#41から変更)
LB Tyler Starr - #41(#54から変更)
LB O'Brien Schofield - #50
LB Justin Durant - #52
LB Nate Stupar - #54 (#52から変更)
LB Brooks Reed - #56
OL Jared Smith - #64
G Mike Person - #68
TE Tony Moeaki - #81
TE Jacob Tamme - #83
WR Leonard Hankerson - #85
LB Prince Shembo - #91(#53から変更)
DE Tyson Jackson - #94(#99から変更)
DE Adrian Clayborn - #99

DurantにDAL時代の52をつけた結果、若手が何人か玉突きで変更になっています。

気になるのはShemboの背番号かLBの50番代からDLの90番代に変わっていること。
昨シーズンはILBで多くプレーしていましたが、今季はアウトサイドからのパスラッシャーとしての出番が増えるのでしょう。


同じLBでの話題としては、DurantはWLBもしくはMLBとしてプレーするようです。
DurantはDALではSLBに入っていましたが、SLBにはHOUで同じポジションをプレーしていたReedも移籍してきました。
ReedはHOUではスクリメージライン上にセットする、いわゆるOTTOとしての出番が多かったので、4-3UnderのSLBはReedの方が適正があります。


プレシーズン対戦相手決定


Week1 vs TEN
Week2 at NYJ
Week3 at MIA
Week4 vs BAL


TENとMIAは去年もプレシーズンで対戦があり、BALはレギュラーシーズンで対戦がありました。
BALはJoe Flaccoとの同期QB対決ですが、Week4なので1stチームの出番はほとんどないでしょう。
TENとは今年のレギュラーシーズンでも対戦が予定されています。

日程については詳細がまだ決定しておらず、後日発表になるようです。

また、レギュラーシーズンの日程は現地時間4/21に発表になる予定です。