ドラフト補填ピック発表される

Sorry Atlanta Falcons fans, we'll have the fewest picks in April's NFL Draft - The Falcoholic

リーグから2016ドラフトの補填ピックが発表され、全チームの指名順が確定しました。
ファルコンズは昨オフにFAで大きく補強したので、補填ピックはありませんでした。
また、ノイズゲートにより5巡を、リヴィトリのトレードで6巡をそれぞれ失っていますので、5つの指名権を持ってドラフトに望むことになりそうです。
指名権5つというのはDALと並んでリーグ最少とのこと。
今オフのFAも今のところ、加入が流出を大きく上回っていますので、来年も補填ピックはなさそうです。

ブランクオーナーのがん手術成功

Arthur Blank, Atlanta Falcons owner, says he's cancer-free

先日、前立腺がんであることを公表したブランクオーナーでしたが、摘出手術を無事に終えたようです。
術後の経過も良好で、本人曰く「cancer-free」であるとのこと(恐らく、転移は無いという意味だと思います)。
現在オーナー会議でも元気な姿を見せているようで、一安心といったところです。

性的差別質問に関してコーチが謝罪

Falcons assistant apologizes to Eli Apple for combine question - NFL.com

OSUのCBアップル選手に対する面談で、性的差別ともとれる質問をしていたという問題に関して、チームがコーチの謝罪声明を発表しました。
チームの発表によると、質問をしたのはマニュエルDBコーチで、本人は声明で全面的に非を認めて謝罪しています。
DQも本人から報告を受け、今一度スタッフを対象にして研修セミナーを行ったとコメントしました。
この件に関して、リーグからの処分は今のところありません。