クリス・チェスターが手術

Former Falcons G Chris Chester had rotator cuff surgery - The Falcoholic

チェスターが肩関節の手術を受けました。
全試合にRGとして先発し、昨シーズン終了後にUFAとなっていたチェスターですが、今のところチームとは再契約をしていません。
恐らくシーズン終盤に調子を落としたことも、この怪我が一因となっていたようです。
Cマックの獲得によりパーソンはGへスライドすることが濃厚、LGリヴィトリも先発確約扱いではないようで、今シーズンの両Gは先発の顔ぶれが変わる可能性が高いです。

テイラー・ポロンバスが引退

Broncos backup tackle Tyler Polumbus retires (Apr 5, 2016) | FOX Sports

ラインマンつながりのニュースをもう一つ。
昨シーズン、ファルコンズのキャンプに参加し、レギュラーシーズン中はDENで控えを務めていたOTテイラー・ポロンバスが引退を表明しました。
プレシーズンの試合を見る限りでは安定感がイマイチでしたが、ゾーンブロッキングの導入にあたっては、マシューズ、シュレーダーら若手の指導に大きく貢献してくれたのだと思います。
お疲れ様でした。

ルーキープログラム拡大

NFL announces expanded rookie program (Apr 5, 2016) | FOX Sports

今までドラフトされたルーキー選手を対象に行われていたNFLのルーキープログラムですが、今シーズンからはUDFA選手も対象になります。
今シーズンからはAFCとNFCに分けて、プロ選手としての社会的責任や仕事へ取り組む姿勢、メンタルヘルスなどのオリエンテーションが行われます。
暗いニュースが多い日本のスポーツ界も、こうした取り組みを学び、取り入れていくべきだと思います。

プレシーズンゲームの対戦相手決定

対戦相手はWAS(ホーム)、CLE(アウェー)、MIA(アウェー)、JAC(ホーム)です。
MIA戦は8/25のTNFとして全国放送、JAC戦は日程が9/1となることが決まっています。
その他の未定となっている日程は、各チームでの調整の後発表されます。
また、現地時間4/14にレギュラーシーズンのスケジュールが発表になる予定です。