Falco-nation

NFL Atlanta Flacons(アトランタ・ファルコンズ)を応援するブログ

カテゴリ: Draft

image
ファルコンズは2016ドラフトの4巡81位でミネソタ大のLBデボンドレ・キャンベル、6巡115位でサンノゼ州立大のOGウェス・スワイツァー、7巡238位でカリフォルニア大LA校のWRデビン・フラーをそれぞれ指名しました。

続きを読む

image

ファルコンズは2016ドラフトの2巡52位でルイジアナ州立大のLBディオン・ジョーンズ、3巡81位でスタンフォード大のTEオースティン・フーパーをそれぞれ指名しました。
2巡ではHOUとのトレードダウンにより、19番目から21番目へ下げ、6巡195位を受け取りました。
  • ATL:2-50<>HOU:2-52,6-195
初日はトレード不発に終わりましたが、2日目はダウンに成功し、6巡の指名権を獲得しました。
トレード前は3日目に2つしか指名権を持っていませんでしたので、少しでもその数を増やすことができたことは評価できます。
2巡、3巡ではニーズに対して、システムにフィットする選手を手堅く指名できたと思います。続きを読む

image
ファルコンズは2016ドラフトの1巡17位でフロリダ大のSキアヌ・ニールを指名しました。
事前のモックドラフトではLBもしくはDLの指名予想が大半だっただけに、Sというポジション、2巡相当と言われていた選手の指名は、やや意外な結果でした。

 全体では、予想通りのQB1位2位指名や、4位でのE・エリオット指名、ツイッターでの動画流出問題によるL・タンシルのスリップ、TENとCLEによるトレード劇場、DENトレードアップからのP・リンチ指名など、見どころの多いドラフトとなりました。続きを読む

image
NFLドラフト2016がいよいよ目前になってきました。(日本時間4/29朝から)
全体1位、2位トレードによって実質1位となったSDとその次のDALの指名が読みづらいので、当日の流れによってはさらなるトレードが飛び出す、動きのあるドラフトになるかもしれません。

ファルコンズではDQ、TDの両首脳陣が記者会見で、トレードダウンを受け付けていると公言しましたが、どうなるでしょうか。
チーム公式ページの情報から、各所アナリストによるファルコンズの1巡指名予想まとめの最新版です。 
前回の記事はこちら

続きを読む

image
NFLドラフト2016まで残り1ヶ月を切りました。(日本時間4/29朝から)
チーム公式ページの情報を元に、各所アナリストによるファルコンズの1巡指名予想をまとめました。 

続きを読む

↑このページのトップヘ